【ゴチです笑】セフレ募集の21歳OLとゴハンに行った所(前編)

先週の土曜日、セフレ募集していたOL(21歳)と2時ぐらいから午後の一時を過ごしてきましたwww

大人のアフタヌーンってやつですwww

 

どうしてこうなったw

 

いやぁ、クリスマス近いからですかね?

女の人から

 

イイネ!

 

けっこうされて

そのうちの一人の女の人が気になったので

まぁ、とりあえずお昼ご飯でも食べに行こうかなぁー。

と思い1週間前にゴハンに誘ったのです。

 

ゆみちゃんって名前の女の人です。

 

僕としては、新しい女の人と会うのは

趣味を超えて、生活習慣になっていていまして・・・。

 

たまに性欲よりも

「この女の人はどんな面白い側面があるのかなぁ??」

とつい観察してしまう事が多々あるのです。

 

そしたら・・・ 「【ゴチです笑】セフレ募集の21歳OLとゴハンに行った所(前編)」の続きを読む…

セフレ募集のなるみ:冬の海岸で調教露出お散歩(笑)【後編】

セフレのなるみちゃんとのコレまでのエッチ

⇒セフレ募集のなるみ:冬の海岸で調教露出お散歩(笑)【前編】

⇒セフレ募集のなるみ:冬の海岸で調教露出お散歩(笑)【中編】

上記の続きです。

セフレと林から車内へ戻った僕ら。

べちょべちょになった下着を確認したくなり、

明かりをつけて確認。

 

「うわー!すっごい濡れたね!!

(クンクン)

スケベなメスの匂いプンプンだw」

 

「もーwはずかしー///」

 

僕の欲求は満たされる一方です(笑)

 

そしてローターをそのまま使いつつ 「セフレ募集のなるみ:冬の海岸で調教露出お散歩(笑)【後編】」の続きを読む…

セフレ募集のなるみ:冬の海岸で調教露出お散歩(笑)【中編】

⇒セフレ募集のなるみ:冬の海岸で調教露出お散歩(笑)【前編】からのつづき

 

~前置き・宣伝~

セフレ
を募集して

こういうエッチを楽しめるってたまらないですw

こうやって振り返ると、

あー楽しかったなー

またヤりたいなー

なんてムラっとしますw

僕はいつでもセフレを募集しております!

記事に載りたい!!

というエッチな女性がいたら是非連絡を。

~前置き・宣伝 終わり(笑)~

 

 

~スケベな散歩~

 

そのまま車で10分ほど走り

某海岸前の駐車場に到着。

 

ローターを用意し、

 

ブラも外し、

ノーパンノーブラで海岸へGO!!

 

外が少し寒かったので、

僕がダウンジャケットを羽織っておきました。

僕の大事なセフレちゃんが寒がるかもしれませんので←

 

本人に着ていく?と2回ほど聞いても

大丈夫大丈夫!

とあくまでも強気でしたw

 

いざ出陣!

 

車から降り、

歩いている途中イチャこきながら

クリいじったり舐めたり

ローター使ったり。

 

えっちな道草は醍醐味ですなw

 

なるみちゃんは、声が漏れないように

片手で口を塞いでましたw

 

海辺に着いたら、

足場がけっこう悪く

意外とせまかった残念!

 

そして予想通り寒かった(;・∀・)

 

しかも風がビュービュー!!

これは予想外でしたwww

 

これには流石に女の子は耐えられず、

羽織ってきたダウンジャケットを着させましたw

 

 

近くの堤防に手をつけさせ

スカートをめくり、

立ちバックの状態。

 

時折車が頭上を通過しますがおかまいなしw

そのたびなるみちゃん膝閉じてましたwww

 

お楽しみにとっておいた

大人のおもちゃ【ローター】を使い

クリに直撃!!

冬の海風による乾燥にも負けず

トロトロとおまんこから

メス汁ずっと垂れ流しでしたw

 

1回逝かせ、

僕にフェラをさせましたw

 

その間、

ズルっと中にローターを入れ

最大振動で出し入れしたり

線をひっぱりつづけたりw

 

んむ…んぐっ…むぁ・・・

あぁっ じゅるじゅるじゅぼじゅぼ

 

 

くぐもった喘ぎ声と

おしゃぶり音がたまりませんなぁw

 

セフレなるみちゃんのおねだり編

 

少し楽しんでいると、

我慢できなくなったなるみちゃん。

 

お願い欲しいの…。

 

と言われたので、

 

何が欲しいんだ?

ちゃんと言いなさい。

 

と僕。

 

なるみ「しゅんすけさんのおチンポ欲しいです…。」

 

僕「良い子だ。それじゃあご褒美を上げるから、

またそっちの岩に手を突きなさい。」

 

なるみ「はい。」

 

ズブブ…ズルン

 

パンパンパンパンパン

 

ちなみにゴムを車内に忘れたので

生ハメです。

 

アンアンアン あ、コレが欲しかったの

気持ちいぃ~ あぁぁ~ん

 

やっぱり生ちんぽイイっ

もっと突いて~

 

あっあっあっあっ♡

イクイクーーー!

 

ビクビクビクビク

 

膝をふるわせ、

ケツ肉もプルプル。

 

かわいいなーと思い、

 

イッている間に高速ピストン!

 

だめだめおかしくなっちゃう

おかしくなっちゃうー

あーーーーーーいくーーーー

 

 

と言ってまたスグ逝きましたwww

 

 

夜の浜辺でドMなるみの

喘ぎ声がめっちゃ響き渡りました。

 

なるみちゃんは、立ってられない様子。

 

その場で対面にしてしゃがみ込ませ

 

僕のチンポについた

お前のマン汁を綺麗に

舐めて掃除しろ。

 

と命令。

 

はい…。

 

とスグに従うなるみちゃん。

 

3分ほど悦に浸り、

そろそろ車内に戻ると伝え

寒かったので急ぎ足で戻りました。

 

途中、林のお陰で風がなくなり

そこでも15分ぐらい

ハメたり、ローターで遊んだり

相変わらず濡れっぱなしのなるみちゃんでした。

 

⇒セフレ募集のなるみ:冬の海岸で調教露出お散歩(笑)【後編】へつづく

セフレ募集のなるみ:冬の海岸で調教露出お散歩(笑)【前編】

某海岸で調教がてらにエッチなお散歩してきましたw

最近セフレになったなるみちゃんです。

 

過去記事⇒セフレ募集のなるみちゃんとの出会い体験談①

 

今回は3,4回に渡って投稿しますが

画像はとってないので

脳内でイメージの方よろしくお願いいたしますw

 

~前置き~

 

常にセフレ募集している僕にとっては、

4,5人ほど常にストックが欲しい所。

現状なるみちゃん含め3人のセフレがいますが、

現状に甘んじないよう手抜きせずに

セフレ募集していきたい所ですw

といっても、

3人いれば十分なのですがw

 

さてさて本題。

 

セフレなるみちゃんとの再会に至る経緯

 

前回僕と遊ぶ前から

どうやら彼氏が出来そうだったみたいw

ソレを告げられて、

僕から、一旦会うの辞めようって言ったんです。

なんか会う気力なくなったので。

さらに、1.3万も宿泊(ラブホ)費用出してまで

と考えたらゲンナリしたのもありますw

 

しかしなるみちゃんが、

 

「すごく楽しみにしてたのに…

昨日まで楽しみだねって

お互い盛り上がってたじゃん。

ショック。会いたい。

この間のエッチ忘れられなくて、

もう一度抱いてほしくて、

だから告白の返事待たせてるのに。

お願いいっぱい責めて。

この間みたいに犯して?」

 

と電話で言われましたw

 

ここまで言われたら、

ヤるっきゃないでしょwww

 

意気消沈の僕の息子も

モッコリ復活(笑)

 

2週間ぶりの再会は夜

 

ヤる事はエッチ以外特にない(笑)

当日19時に集合にしましたw

 

少しギクシャク?微妙な雰囲気の中

 

5分ほど車内でエロトークw

お陰でなるみちゃんの緊張もほぐれた様子w

 

エンジンも暖まった所で、出発!

 

運転しながら左手でなるみちゃんを愛撫w

おっぱいサワサワして

このシチュエーションに満足する僕w

 

や~~~ん♡みられちゃ~う♡

 

と余裕気味のなるみちゃん。

 

ダッシュボードに足を乗せて大きく開けと命令。

 

はずかしーよー…

 

と言いつつも従順に従うなるみちゃんw

 

そしてオナニーを命令。

 

赤信号で止まったら、

 

ダメ…

 

と言いつつ隠そうとしたので、

もっと開けと命令。

その前に一回下着を脱げと命令。

 

2車線で次の赤信号でも、

おっぴろげなおまんこ!!

 

対向車から丸見え(笑)

※とは言っても、中央分離帯があって

けっこう距離がありますし

よーく目を懲らさないと見えませんが(笑)

 

いやぁ~…

 

と顔を両手で隠し

少し股を閉じたので、

ガッと膝をつかんで強制露出(笑)

そのまま濡れ具合を確認したら、

びっちょびちょwww

 

ヌルンと中指挿入して軽くかき混ぜたら

 

「あ~~っあっ、あっ」

 

と喘ぐ喘ぐ(笑)

 

いやぁ楽しい楽しいw

 

こんな感じで10分ほど目的地まで

エッチなドライブを楽しんでいました(`ω´)グフフ

 

⇒セフレ募集のなるみ:冬の海岸で調教露出お散歩(笑)【中編】へつづく

 

ps.

今回、野外露出で

なるみちゃんを全裸にはさすがに

させられませんでしたw

風邪引いちゃったら可哀想ですしね><

やっぱり露出するなら、夏ですねw

寒い季節に外でエッチすると寒いので

ちゃんと防寒の準備をしましょうwww

次回の更新をお楽しみに^^ノシ

セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話④

最初の話⇒セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話①

前々回の話⇒セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話②

前回の話⇒セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話③

なるみちゃんとの1回目の出会い体験話は今回でラストです。

長くなりましたねw

 

さて、前回の続きから。

 

エッチな話で盛り上がった時、

僕は、

セフレ募集はどんなタイミングでしているの?

と疑問に思ったのでさっそく聞いてみました。

 

すると、

 

エッチしたくなる時は定期的にあるんだよ(笑)

その時に遊べそうな人に連絡する!

エッチ許してる関係は少ないから、

週末予定空いてない事もあるよ。

そういう時に私はセフレ募集するかな?笑

でも、セフレ募集しています。

なんて大々的に言わないよ!

恥ずかしいもん。

ひまな人からも?

みたいにまずは募集してるかな…

 

と教えて頂けましたwww 「セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話④」の続きを読む…

セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話③

最初の話⇒セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話①

前回の話⇒セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話②

ホントはこっそりセフレ募集している

なるみちゃんをあっさりゲット!

の話の続きです(笑)

ドキドキ!?待ち合わせタイム♡

金曜日の18時頃、

水戸の内原イオンでお買い物

目的は酒!!

 

エントランスで待ち合わせ

 

ドキドキ

「セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話③」の続きを読む…

セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話②

前回の話⇒セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話①

どうやら地元の友達には内緒で

セフレ募集をしようとしていたみたいですね♪

しかしなかなか面白い人(気の合う人)が

いなかった中、セックス・フレンド欲しいなーとウズウズしている中で僕と出会った…

というのが前回のダイジェスト的な話

目次

①先週火曜日~木曜日までの流れ

②2017/07/03 —NEW!! 追記しました

 

さぁさぁ続き行きますよ!! 「セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話②」の続きを読む…

セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話①

おはようございます。セフレ募集でsexfriend集めているしゅんすけです。

先週の金曜日から

茨城県水戸市に滞在しております。

出張という名の観光+セフレ作りがメインです(笑)

 

それで今回は、

金曜の夜のお話です。

 

何で出会ったのか?

 

2週間前にセフレ募集が簡単な掲示板で…

「セフレ募集の大学生19歳:茨城県の水戸市で現地妻を作ってきた話①」の続きを読む…

【逆円体験談】続々・32歳介護士とのエッチと逆円w

僕、飯と酒に夢中で

 

「あー、そうねー

きもちいーんだろうねー」

 

とそっけない態度www

 

1時間ぐらいかけて、

飯と酒を楽しんで

(自分勝手ですw)

ぼーっとしながらAVみてました。

 

生理現象でチンコは経ってましたがwww

 

そしたらかんなちゃん。

「私フェラ得意なんだ♡」

とか言ってきました。

「そうなんだw

じゃあやってみてよ」

て命令したら、

ズボン降ろしてって言われました。

 

面倒だから

「脱がして、パンツも脱がして

とりあえずパンツの上から

愛撫されたいなー

じっくり愛撫してフェラしてね」

と命令。

 

忠実に愛撫してくれましたwww

 

んでフェラされた僕は、

エロのスイッチが入ったので

とりあえずセフレちゃんを

抱いてあげました。

 

とりあえずスッキリ♪

生ハメ中出しでしたwww

 

ちょー気持ちいいwww

 

 

んで、

性欲は旺盛な方なので

5分ぐらい休憩して

2回目のセックス。

 

今回は僕も愛撫してあげましたw

 

したら、マン汁ぐっちょぐちょwww

 

ちょこっと手マンで

かき回しただけなのに

ケツの穴から

 

ツツーッ

 

とメス臭いマン汁が

 

シーツをびっちょり濡らしてました。

 

「うはwww

 

こんな簡単に濡れるのかよ。

淫乱な女だなー。」

 

って言ったら、

「いやぁ、見ないでぇ・・・」

と言いつつ

どんどんメス汁溢れて止まりませんでしたwww

 

軽くビクっと絶頂して、

イッてる途中でガチガチの息子を

インサートwww

 

僕の好き勝手に正常位で

腰を振ってたら

なんか何度もビクビクして

勝手に逝ってましたwww

 

「あーっ、やばい

また逝っちゃうー!!」

 

みたいな感じでしたw

 

「俺もそろそろ…」

 

「きて!また中でいっぱい出してお願い…」

 

そんな言われたら出すしかないですよねw

 

 

びゅるびゅるっ!!

 

と大量中出しwww

 

いやー、気持ちいいわぁw

 

病みつきになりますよねw

生ハメ中出し♪るんるん

 

 

アフターセックス中に…

 

「そいえばお金困ってるんだよね?」

「うん。だから今月もう会えないなー

金欠だから」

「毎月3回ぐらい会ってくれるなら…」

 

 

さー、

 

なんと言われたと思います??笑

 

 

正解は…

 

 

「毎月3回会ってくれるなら、

私5万円ぐらいなら

援助できるよ?」

 

「え、まじでwww

でも悪いよ…」

 

「ううん、でも

援助したらデートしてくれるんだよね?」

 

「うんまぁ、お金あったらね。」

 

「じゃあ援助してあげる♡」

 

「ありがとう!汗」

 

て言ってくれました。

 

やばくないですか!?

 

紐男になりましたよ!!!笑

 

5万稼ぐのに、

残業めっちゃやらなきゃアカンのに…

 

ちょー嬉しいですw

 

都市伝説と思っていた逆援交。

 

2015年10月ですが、

まだまだそういう美味しい話が、

世の中には蔓延していますねwww

 

セフレで逆援交て、

最高にたまらないですよねw

 

ムラムラしたら好きなだけハメて、

なおかつお金を貰う。

 

いやー、

美味しい話です♪

 

来月も楽しみだなーwww

またホテルでホテル代奢ってくれる

ていう優しさの塊。

 

 

どーです??

運が良ければ、

逆援助交際も実現できるって話ですわw

 

>>>逆援もできるハッピーメール公式サイト

【逆援交体験談】紐男に俺はなる!(笑)【前編】

出オチさーせんwww

結果的には

逆援交したいって言われましたwww

 

っていうウハウハな僕の逆援交体験談ですw

 

もちろん、

前回の介護士の女の続きですw

セフレ・32歳のEカップ巨乳女です。

 

いやー、参りましたwww

先週(金曜日夜)の話なんですけどね…

 

続・32歳介護士セフレとのLINE

 

なんかもう僕に夢中っぽくてさw

LINEで適当にメッセージ

送ったんですわ。

「仕事疲れたから、

ホテルでゆっくりお酒でも

のんでイチャイチャしよー」

みたいな感じで。

 

したら、

「うん♡楽しみ♡

今回も合ってくれるから、

それに金欠なんだよね?汗

ホテル代出してあげるね♡」

 

て返事きたんですわwww

 

いやー、ゴチですw

 

「宿泊代出してくれるから、

ちょっとお金きついけど、

お酒とか僕が奢るね♪」

 

と適当に返事。

 

なんか、

折半じゃないけど

僕が出してくれる事に

かんなちゃん、

すごく嬉しいらしい。

 

まぁ、相手が彼女だったら

むしろホテル代とか

飲食代とか僕が全部出すんですけどw

 

自分に夢中のセフレって、

貢いでくれるから

ありがたいですよねwww

 

ラブホにて

 

「いやー、今日も仕事がんばった!

おつかれさーん!!

かんぱーい!!!」

「私は休みだったけどね(笑)

お疲れ様でした♡」

 

という感じで、

1週間の疲れを

ラブホで癒しました。

 

酒を飲んで、唐揚げ弁当を食って

(スーパーで購入w)

 

なぜかAV二人で鑑賞。

 

いやいや、AVみてもなぁーwww

別に興奮しないんだけどw

 

かんなちゃんAVみたかったんですね分かりますw

 

よく居ますよね?

 

AV見る方向に持っていって、

男を興奮させて、

エッチに持っていくような女www

 

いやいや、飯くってる時に

ウザイだけだからw

AVなんてw

 

「めっちゃフェラしてるね♡」

 

とか逐一コメント入れられても

 

続きはまたの機会に!!