ハッピーメールでセフレを作った話【32歳介護士】

お久しぶりです。

しゅんすけです。

仕事で疲れてなかなか更新出来てません(;・∀・)

楽しみにしている読者さまモウシワケナイ

 

今回もセフレ作ってきました。

ハッピーメールで!!

では本題どーぞ☆

仕事中スマホを開くと…

 

2週間前の出来事です。

 

仕事中、僕のスマホが鳴りました。

ピロン♪

 

おや?

聞き慣れない着信音だ。

LINEの、

 

テーレーン♪
じゃないな。
なんだ??

 

心はやらせ、メールを開く僕。

 

すると、、、

 

【ハッピーメール】

アナタの事をタイプ♡と言っている方がいます。

 

 

しゃあきたあああああwwww

 

こりゃセフレ余裕でしょう♪

 

顔が好まれてるんですよ!!

もしくはプロフィールの内容かな?

どちらにせよ、

簡単にセフレには出来ますよwww

 

しかも、運の良いことに

相手の女から

「はじめまして♪

良かったらLINE交換してください♡」

 

と最初から

LINEのIDを求められました。

 

相手の女のプロフィールを見る限り、

業者っぽそうじゃない…

よし交換しよう。

 

そう判断し

LINEのIDを送りました。

 

数分後、

【LINE】

「合ってるかな?

かんなです(絵文字)

こちらでよろしくね♡」

 

「どーもー、

合ってますよ(笑)

しゅんすけですー

タイプありがとでした♪

 

どこがタイプだったんですかー?」

 

「可愛い顔もそうだけど、

プロフィール見て

やっぱり可愛いって思ったの(笑)」

 

みたいなやりとりしていました。

 

やっぱりハッピーメールだと

タイプされたら余裕でゲットできますねwww

セフレ作るのは余裕ですよまじでw

 

 

ちなみに、

それから3日後の土曜日のお昼に

中間距離の駅前で集合。

 

どこに行ったと思います?笑

 

LINEで既に…

 

そうなんです、

ラブホに行く方向に持っていくことが出来ましたwww

 

ハピメ介護

こんな感じw

 

ゆっくりしたいなー

て言って、エッチはなるべく我慢するーw

 

なんて話してましたwww

 

えー、ちゃんと我慢してよー♡

 

とか言われましたw

 

それって我慢しないでって

いう合図なんじゃないのー?

そーゆー事だろ!!

(どぶロック風)

 

 

結果、そーゆー事でしたwww

 

んで、この話

もっとさらに進展あったんですよ。

 

それはまた次回に話します(笑)

 

一言でいうなれば、ウハウハ

 

(^ω^)w

 

自由にエッチも出来るセフレ関係+αです。

 

次回をお楽しみに^^

 

今回いつでも自由にエッチ出来る関係の

女が作れたのは

>>>ハッピーメール公式サイト

 

です。

 

ヤらなきゃ損ですよ絶対w

よゆーすぎて笑えるw

 

ではまた次回!

 

セフレ募集:PCMAXの淫らな人妻との体験談☆

セフレ募集の人妻がいましたよ♪

さーさー、世の中の男性諸君。

僕の記事を読んで、
今一度セフレ募集に情熱を灯して下さいwww

セフレ募集

セフレ募集な淫乱人妻のプロフィール

・154cm

・Cカップ

・専業主婦

・バックが大好き

・フェラは嫌い

・セフレ作った歴=2人

・旦那とのセックス頻度=月1回

・28歳

・子供無し

 

出会いのキッカケは…

「セフレ募集:PCMAXの淫らな人妻との体験談☆」の続きを読む…

セフレ募集!?癖になりそうなエッチだと言われましたw

現在、僕以外のセフレも募集しているという

僕のセフレ。

どんだけエッチが好きなんだwww

名前はカナ(24歳)絶賛セフレ募集中。

 

今回は、そのカナちゃんと

 

癖になりそうなヤバい場所で

エッチしてきちゃいましたw

 

☆出会い☆

 

2週間前の日曜らへんから

PCMAXでやりとりして

1度お茶しました。

サイト内で集合場所も決めたのは

久々で、サクラか?と

半分ドキドキしてましたw

 

でもまぁ、今思えば

プロフィールも普通だし

画像もちょいぶさぐらい。

 

余裕ですわw

 

会ってから、

LINEは交換しました。

元々そうしたかったみたい。

 

その日は、僕が疲れてたので

ちょこっと会ってバイバイ。

息子も立つ元気はありませんでした(笑)

 

それから次会う予定を立て、

 

平成27年9月1日(火)

PM5時頃

 

ネカフェに行く事にしました(笑)

お互いゆっくりできるって事で(笑)

 

WS000268

 

ネカフェ行った結果w

 

ちなみにカナちゃんが言うには、

「最初はエッチするつもりなんて、

まったくなかった!

でも、店の壁に何枚も

”店内での淫らな行為は禁止”

て張り紙があったの…。

こんなトコで出来るの!?」

 

とエッチな事あまり知らないらしい(笑)

最近、性欲増して

興味も持ち始めたという。

 

んで、

 

「しゅんすけと話してるうちに、

なんだか盛り上がって来ちゃって…。

ちょうど平日の夕方で、

あまりお客もいない時間帯だったし、

軽い触りっこしはじめたら、

止まらなくなっちゃって…」

 

まぁ、

恋人みたいにラブラブしてれば

触り合いますわwww

 

ちなみに、本番まではできませんでしたw

 

しかし、

手マンとクンニの愛撫だけで

カナちゃんは絶頂でしたw

 

僕は、手コキとフェラで

気持ちよくしてもらいましたwww

 

WS000267

 

ネカフェでエッチしたカナの感想

 

「声を我慢するのって、

すごくエロくって、

久しぶりだったし、

めっちゃ興奮しちゃいました///

少しヤバい場所でのHって、

ちょっと癖になりそう♪

 

次は、河川敷とか

夜の公園とかでもしてみたいな♪」

 

 

 

僕の感想

 

恋人みたいなノリで

簡単に落とせましたw

 

楽勝ですw

 

次も、危ない場所でのエッチを

所望しているみたいなので

 

次は、河川敷で本番エッチしますw

 

PCMAXほんと

簡単にセフレ作れちゃうなぁw

 

まだまだ僕もセフレ募集するぞーw

 

これを読んでるアナタも

お互い頑張ってセフレ作りましょうw

 

>>>PCMAX公式サイト(18禁)

セフレ募集:みゆき3回目+ねっとりフェラ♪【画像5枚】

セフレ募集中のしゅんすけです(笑)

みゆきちゃんいるじゃん!!

て言われそうですが、

僕はいつでもセフレを募集しています(笑)

 

なって下さる方

随時ご連絡下さいw

 

という前置きはこの辺にして

 

前々回、前回と

セフレになったみゆきちゃん

この子と3回目のセックス

してきました!!

pcmax miyuki2

 

いやぁ、さすがPCMAX(18禁)!

さすが出会いの夏!!

セフレなんて余裕で募集できますねw

「セフレ募集:みゆき3回目+ねっとりフェラ♪【画像5枚】」の続きを読む…

セフレ募集:みゆきちゃんと2回目のセックス♪【画像4枚】

セフレ募集してセフレになった

みゆきちゃん。

前回セフレになった!

という報告がてらに

軽くフェラ+gmailの画像をのせてました。

 

今回は、

そのみゆきちゃんと

2回目のセックスをしてきました!! 「セフレ募集:みゆきちゃんと2回目のセックス♪【画像4枚】」の続きを読む…

セフレ募集して直メゲット!簡単すぎて笑いが止まらんw

セフレ募集してきました!

前回は、セフレじゃなくて

エロ動画ゲットしちゃいましたからねw

 

今回は、キッチリ直メゲットしてきましたよ!!

それがコチラです。

ちなみにサムネはフェラ画像ですw 「セフレ募集して直メゲット!簡単すぎて笑いが止まらんw」の続きを読む…

セフレ募集:大学生2年のセフレが簡単に出来た件w【画像10枚】

セフレ募集の大学生との体験談ですw

最初サイト内( jメール)で3通ほどやりとり。

ちょっと業者くさかったけど、

素人でしたwww

大学生とかマジで余裕過ぎwww

僕のセフレ何人目だろ・・・(笑)

セフレ大学生のプロフィール

セフレ大学生

・みずきちゃん
・大学2年
・20歳
・文系
・絶賛セフレ募集中(笑) 「セフレ募集:大学生2年のセフレが簡単に出来た件w【画像10枚】」の続きを読む…